2月の宴

以前働かせて頂いていたリストランテヨシミのシェフの計らいで、

お店のオープン祝いの一環として持ち寄りパーティーを開催

料理教室の皆様とお店のスタッフ総勢13名がakissaに大集結

それぞれ担当まで決まっていて、美味しいものてんこ盛り

ちなみに私はお言葉に甘えまくって、食べ&飲み担当?で

しっかり役目を果たしました

 

食べて笑って

飲んで笑って

しゃべって笑って

 

本当に楽しく美味しい幸せなひと時

 

こうして素敵な大人の方々に出会えたことに心から感謝

よしみ会サイコー!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextel (水曜日, 01 11月 2017 00:33)

    niewyostrzony