第3回カービング教室のお知らせ


・日時:12月3日(土) 第1回目 11:15~13:15

               第2回目 14:30~16:30

・講師:かたちつくり タンゴユカリ先生

・定員:6名

・料金:4,500円(お茶とおやつ付き)+材料費(+ナイフレンタル料)

  ※ 1,2回続きでのレッスンも可能です。

    希望の方はその旨お伝えください。

    その場合、レッスン料は+500円

         (5,000円+材料費)になります。




ナイフは1本1000円、彫刻刀は6本セット1800円で販売いたしますので、

 購入したいという方は予約時にお申し付けください。


また、当日+1000円でakissaの特別ランチをご用意いたします。

ランチタイムは13:15~14:15です。

 第1回目の方はレッスン終了後に、第2回目の方はレッスン前に

 お召し上がり頂きます。

ご希望の方は予約時に『ランチ希望』とお知らせください。


今回のレッスンは

①石けん:通常レッスン

②石けん:リース2個(写真参考)

③野菜フルーツ:クリスマスリンゴ(リンゴにカービングしていきます)

④野菜フルーツ:紅芯大根の鶴と鯛(お正月用)

の中からお選びいただけます。

ただし、カービング初体験の方は①②の『石けん』のレッスンのみとなります。


注意点として、野菜果物のレッスンをされる場合は、

野菜果物はすべてご持参いただきます。

彫りたい数をお持ちになって結構です。

また、注意点として、リンゴは蜜が入っていないもので、フジかジョナゴールドが良いとのことです。


また、野菜を彫る方でナイフをレンタルされる方は

レンタル代として500円いただきます。

ご自身のナイフを使われる方、石けんの方はレンタル代は不要です。


また、通常レッスンの石けんの場合は材料費500円、

リースの場合は石鹸を2個使用するので材料費1,000円をいただきます。


ご自宅で練習用の石けんをご希望される方は

個数をおっしゃっていただけましたら、ご用意しますので、

こちらもご予約時にお知らせください。

 練習用の石鹸(ケース無)は1個200円で用意できます。


申込をご希望の方は、件名を「カービング申込」とし、

・お名前

・ご連絡先

・人数

・希望時間

・ナイフ貸出あるいは購入の有無

・レッスン希望番号(①~④の番号をお書きください)

・ランチの有無

以上をご記入の上

yama-akko3@nifty.com もしくはFBのメッセージに送って下さい。

 電話029-229-1360(15時以降にお願い致します。また非通知設定は解除してください)や店頭でも承ります。


皆様のご参加、心よりお待ちしております。