WSのデザート

WSの時は普段のメニューとは別の特別メニューで楽しんでもらってます


今回ランチには『豚肩ロースのシチュー バターライス添え』

デザートはずっと作りたかった『苺のパフェ』


特に今回のデザートは

お店を始めてからずっと作りたいと思ってたパフェだったので

作りながらとっても楽しかった♪


苺をさっと煮たり

色々な大きさにカットしたり

ムースやソースにして

色々な苺を楽しんでもらったり

クランブルやピスタチオで食感を加えたり

クリームはマスカルポーネクリームにするか

クレームムスリーヌにするか悩んだり

それらを、どの順番で組み立てるかetc.etc.


考えてるだけで、どんどんテンションが上がってしまった


そして、出した時の女子達の

『可愛い〜♡』という黄色い声に

心の中でガッツポーズ


やっぱりパフェはparfait でした